2ntブログ








目が釘付け!水着からはみ出る爆乳 桜井杏奈

目が釘付け!水着からはみ出る爆乳
動画のタイトル 目が釘付け!水着からはみ出る爆乳
修正 / 無修正 無修正
女優名 桜井杏奈
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 ついつい大きなお胸の谷間に目が吸い込まれてしまう、桜井杏奈ちゃん。 やっぱり、そのチャーミングな大きな胸を強調した衣装をご用意しましたっ。ビ・キ・ニ! その場で、生着替えをオネダリ。もちろん、お手伝いいたしますよ。たぷんたぷんとお胸の揺れを楽しみつつ、やわらか~いおっぱいをもみもみしていきましょう。 おっきなマシュマロおっぱいにはビキニの布地が全然足りてません。はみ出た下乳がそそります。では、バスルームに移動。湯船に揺れる柔らかおっぱいを楽しんだ後は、玩具プレイ、フェラ、パイズリ、バックから生挿入。揺れまくるおっぱいに皆さん目を奪われちゃうと思いますが、じつは腰の振り方も縦ノリでスゴイんですっ。イっちゃいそうなのを我慢しつつベットに移動。たのし~く本格的にヤっちゃいましょう。ローター、バイブもイイけど、本物おちんぽもいいでしょ、と足元に用意したブツを足コキ。足慣れてる感じがするというと、やったことないですぅ、とテレまくり。じゅぼじゅぼと音をたててフェラしてくれる美帆ちゃんに下半身をまかせちゃいます。そそり立たせた後は、もちろん騎乗位! おっぱいぷるんぷるんの大迫力。最後は正常位で、お口で受けとめてもらちゃいました。天然おっぱい、サイコー!
更新日:2015-04-07
天然むすめはこちら


[ 2015/04/07 01:39 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/2073-4fe39c7d