2ntブログ








自宅で初めてのゴックン ~我慢汁ペロッ 次はザーメンください~ 久本楓

自宅で初めてのゴックン ~我慢汁ペロッ 次はザーメンください~
動画のタイトル 自宅で初めてのゴックン ~我慢汁ペロッ 次はザーメンください~
修正 / 無修正 無修正
女優名 久本楓
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 天然娘の中でも自慢な美人娘楓ちゃんは胸の形がよくわかるタンクトップ一枚で自宅へ招いてくれた。ショートパンツからスラリと伸びた両足は今すぐにでも舐めたーぃ!どこかと無く笑顔があの芸能人長澤ま○みにクリソツじゃないかぁ。しかもオムレツが得意料理だそうです。もう~かわいいすぎる。しかも巨乳ではありませんか、彼氏に乳首を弄られ恥かしいんだが、嬉しいんだが、かなりいやらしい声を出している。抱き心地がよすぎるふくよかな体、じわじわと湿って、最後にはギトギトに濡れるおマンコも最高だ。なによりも、まるで違う生き物かのような舌でチンコ舐められたら、もうイチコロ。ガマン汁もお口でペロっと、さらにザーメンを一気に飲み込んだ。気持ちよすぎでしょ、これは。
更新日:2015-01-14
天然むすめはこちら


[ 2015/01/14 01:53 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/1953-c8147752