2ntブログ








バイト先のアダルトショップの玩具で実況ツイートした女の末路 舞咲みくに

バイト先のアダルトショップの玩具で実況ツイートした女の末路
動画のタイトル バイト先のアダルトショップの玩具で実況ツイートした女の末路
修正 / 無修正 無修正
女優名 舞咲みくに
配信動画ジャンル AV女優
配信サイト カリビアンコム
動画の内容 世の中にはいろんなツイートをして世間をお騒がせしてますけど、 この娘はバイト先のアダルトショップの玩具を使って実況ツイートしちゃいました。 これは炎上の予感。 興味本位で刺激の強すぎるツイートは厳禁です。 飢えた野朗どもに見つかったらひどいめに合いますよ。 って、ほらぁ、心配したそばからお店のアカウントが炎上しちゃいました。 これは責任をとってもらわないとなりません! 怒り狂った店長に手を引っ張られてやってきたのは仲間のアンダーグラウンドな撮影所。 アダルトショップの店長の仲間だけあっていい趣味しています。 どうやらみくにちゃんはその仲間たちに売られてしまったようです。 手足を拘束され、むき出しのオマンコに嫌というほど電マ攻撃。 あとはもう妊娠覚悟で肉便器に堕ちるしかない。
更新日:2013-12-20
カリビアンコムはこちら


[ 2013/12/21 05:35 ] AV女優 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/1380-120ec664