FC2ブログ








THE 未公開 ~マニア度が違うムレムレ足コキ~ 江波りゅう 三浦春佳 水原えれな 一ノ瀬ルカ 野々原まゆ 青木春香 綾瀬ゆい

THE 未公開 ~マニア度が違うムレムレ足コキ~
動画のタイトル THE 未公開 ~マニア度が違うムレムレ足コキ~
修正 / 無修正 無修正
女優名 江波りゅう 三浦春佳 水原えれな 一ノ瀬ルカ 野々原まゆ 青木春香 綾瀬ゆい
配信動画ジャンル AV女優
配信サイト カリビアンコム
動画の内容 マニアにはたまらない足コキシーンの連続!ストッキングでムレムレになった足で苛められたいM男に攻めプレイオンリーで支配する江波りゅう、三浦春佳、水原えれな、一ノ瀬ルカ、 野々原まゆ、 青木春香、 綾瀬ゆい。彼女達のエロ足のオンパレードに興奮が止みません!
更新日:2015-12-03
カリビアンコムはこちら


[ 2015/12/03 02:27 ] AV女優 | TB(0) | CM(0)

AVに出演したい娘を自分でハメてしまった件 青木春香

AVに出演したい娘を自分でハメてしまった件
動画のタイトル AVに出演したい娘を自分でハメてしまった件
修正 / 無修正 無修正
女優名 青木春香
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 お目目がくりくりくりしてかわいい春香ちゃん。以前飲み会をした時に、どうやら自分はAV会社に勤めてる先輩がいるんだーっていって自慢していた様子(覚えていない)。春香ちゃんは、それを覚えていて、実は今留学するためにお金が欲して出演できないかっていうのを考えているとの告白をされました。自分も美味しい思いが出来ないかなーと考えて、AV女優さんになるお話をしたい旨を先輩にこういう資料を撮ってきて欲しいって言われたとの体で質問スタート。なんで先輩じゃなくてこの人にっていうのがガンガン伝わってきますが、半ば無理やりフェラまでこぎつけました。後はあれよあれよとセックス~中出しまで!大成功!
更新日:2014-07-08
天然むすめはこちら


[ 2014/07/08 09:04 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

CA乱交パーティ ~快適な性交空間~ 一ノ瀬ルカ 野々原まゆ 綾瀬ゆい 青木春香

CA乱交パーティ ~快適な性交空間~
動画のタイトル CA乱交パーティ ~快適な性交空間~
修正 / 無修正 無修正
女優名 一ノ瀬ルカ 野々原まゆ 綾瀬ゆい 青木春香
配信動画ジャンル AV女優
配信サイト カリビアンコム
動画の内容 男にとっては高嶺の花、付き合いたい、ヤリたいナンバーワンと言えばCA(キャビンアテンダント)。大空を舞台にした華やかな仕事?…とは裏腹にストレスだらけの超激務。そんなフライトを終えた4人の美人CAが同僚と乱交パーティ。一ノ瀬ルカ、野々原まゆ、綾瀬ゆい、青木春香が飲んでいる所に同僚が合流。仕事中は何があっても終始笑顔のCA、しかし、仕事用の顔とは裏腹にプライベートではチンポを欲しそうに男を見つめるスキモノ女。制服を乱して男に跨り、汁を垂れ流しヤリたい放題。巨乳、美尻、色白、ムッチリタイプのヤリマンCAが皆様を快適な性交空間をご提供します。
更新日:2014-07-05
カリビアンコムはこちら


[ 2014/07/05 01:50 ] AV女優 | TB(0) | CM(0)