FC2ブログ








絶対彼女。4 麻生希

絶対彼女。4
動画のタイトル 絶対彼女。4
修正 / 無修正 無修正
女優名 麻生希
配信動画ジャンル AV女優
配信サイト カリビアンコム
動画の内容 待ちにまったドール人形が我が家に届いた!さっそく箱を開けてみると、ランジェリー姿のドール人形・麻生希ちゃんが横たわっている。早速スイッチを入れると、箱から出てきてご挨拶。女性とあまり話をしたことがない男性は希ちゃんとの会話にタジタジしていると、「あんたいつもオナニーばっかしているんでしょ、私が一人前の男にしてやる」と言って希ちゃんは自分の足を男性の口にぐいぐい押し込んでドSモード全開!「お姫様タイプをオーダーしたのにお嬢様タイプがきちゃったよー」と男性は泣きながら足の指を舐めまくります!
更新日:2017-03-31
カリビアンコムはこちら


[ 2017/03/31 00:20 ] AV女優 | TB(0) | CM(0)

Debut Vol.37 ~背伸びをしてチューしたい高身長女子~ 綾名レナ

Debut Vol.37 ~背伸びをしてチューしたい高身長女子~
動画のタイトル Debut Vol.37 ~背伸びをしてチューしたい高身長女子~
修正 / 無修正 無修正
女優名 綾名レナ
配信動画ジャンル AV女優
配信サイト カリビアンコム
動画の内容 クオーターで高身長女子の綾名レナちゃんの憧れは自分より背が高い男性と背伸びをしてチューしたい! まぁまぁ、それはさておき、さっそく電マでオナニーをして大興奮。 続いて登場した男優に丹念なフェラで最後の一滴まで吸い尽くし、「おいしぃ~」・・・と、とんだドスケベです。 フェラの後は自分でアソコをパックリ開いて触りだします。 するとオナニー中に急にトイレに行きたくなったらしく、お風呂場に駆け込むレナちゃん。 しっかりロールしているカメラの前で我慢できず・・・レナ汁ブッシャーー! 嫌がっても撮ります!エッヘン! レナ汁をしっかり出し切ったら次の男優さんに登場してもらいましょう。 こ、この男優は!?!!??! なにかの手違いか!?!!?!!
更新日:2016-12-20
カリビアンコムはこちら


[ 2016/12/20 03:52 ] AV女優 | TB(0) | CM(0)

肉厚のOL尻 西川ゆい

肉厚のOL尻
動画のタイトル 肉厚のOL尻
修正 / 無修正 無修正
女優名 西川ゆい
配信動画ジャンル AV女優
配信サイト カリビアンコム
動画の内容 何の職業かは不明だが何処かの受付で働く西川ゆいちゃんの巨尻を求めに今日も一人の客が訪れる。ゆいちゃんは客の言われた通りに受付のテープルに座り込み自慢のお尻を客に突き出すと、客は舐めるようにその豊満なケツを物色。客は徐に持参したローターやバイブを使って桃色オマンコを刺激。ゆいちゃんは眉間にシワを寄せてプリケツを痙攣させて指先に力を入れて連続イキ!
更新日:2016-11-25
カリビアンコムはこちら


[ 2016/11/25 00:20 ] AV女優 | TB(0) | CM(0)

エッチな出張罰ゲーム 浅野かすみ

エッチな出張罰ゲーム
動画のタイトル エッチな出張罰ゲーム
修正 / 無修正 無修正
女優名 浅野かすみ
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 明るくて可愛い浅野かすみちゃんが「罰ゲーム屋でーす!」と、部屋にやって来ました。くじを引いてあたりが出たら『何でも』お願いをきいちゃいますという罰ゲーム屋さん。その代わり、外れたら罰ゲーム屋さんの前でオチンポを出してシコシコ。発射しないうちに時間切れ寸止め。二度、三度と再チャレンジしてるうちに、優しい罰ゲーム屋さんと中出しSEX出来ちゃいました。イイ罰ゲームとかすみちゃんのオマンコにやみつきです。
更新日:2016-10-14
天然むすめはこちら


[ 2016/10/14 02:01 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

チャットレディーって稼げるんですか 桜井涼花

チャットレディーって稼げるんですか
動画のタイトル チャットレディーって稼げるんですか
修正 / 無修正 無修正
女優名 桜井涼花
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 チャットレディーに応募してきたのは、週末AVヒロイン桜井涼花ちゃん。平日はOLで男優とSEXしたいからAVにも出演してる超肉食系。初めてのチャットレディーにチャレンジです。ホテルでセフレとエッチしてきたばかりのオマンコは充血気味。美マンでエッチそうなオマンコは、オマンコ専用チャンネルにぴったりですね。バッチリオマンコのドアップ研修!感じすぎてもバイブを抜いたらダメですよ。グチョ濡れで泡立つオマンコをオナニー。ローター&電マ&バイブでガチイキ。フェラ顔レッスンは、指じゃなくて本物のおちんちんじゃなきゃヤダ、オマンコの中に入れて欲しいとオネダリ。中出し&お掃除フェラで大満足。
更新日:2016-09-17
天然むすめはこちら


[ 2016/09/17 01:13 ] 素人 | TB(0) | CM(0)