FC2ブログ








洗練された大人のいやし亭 ~不慣れな新人の誠心誠意のおもてなし~ 鈴木理沙

洗練された大人のいやし亭 ~不慣れな新人の誠心誠意のおもてなし~
動画のタイトル 洗練された大人のいやし亭 ~不慣れな新人の誠心誠意のおもてなし~
修正 / 無修正 無修正
女優名 鈴木理沙
配信動画ジャンル AV女優
配信サイト カリビアンコム
動画の内容 癒しの純和風空間で極上のおもてなしサービスを提供する洗練された大人のいやし亭。 AVデビュー作で処女喪失を果たした将来有望なアダルト☆ファンタジスタの鈴木理沙が新人仲居として登場。 食事の前にひとっ風呂浴びちゃおうかなと思ったら、理沙ちゃんが背中を流してくれました。 つい、おさわりして軽く怒られる。 怒られてもいいからまた触るw 食事の準備ができたらまた理沙ちゃんが付きっきりでおもてなし。 もういつ触られても文句が言えない透け和装でお酌してくれました。 そんなんどうでもいいから唇を吸いましたw 理沙もうれしくてハメ潮でちゃいました。
更新日:2017-01-03
カリビアンコムはこちら


[ 2017/01/03 01:14 ] AV女優 | TB(0) | CM(0)

マンコ図鑑 鈴木理沙 鈴木理沙

マンコ図鑑 鈴木理沙
動画のタイトル マンコ図鑑 鈴木理沙
修正 / 無修正 無修正
女優名 鈴木理沙
配信動画ジャンル AV女優
配信サイト カリビアンコム
動画の内容 マンコ!マンコ!マンコ! とにもかくにも鈴木理沙のオマンコが見たい! 豊満な体と厚めのプリッとしたビラのマンコがエロい理沙ちゃん。 一人でクチュクチュと音を立てながらオナニー中。 中指をずぶっと奥まで入れてズボズボやったと思ったら、今度は2本の指を入れてかき回す。 自分が気持ちいいと思うことには素直なんだね。 勃起したクリトリスがエッチな証拠です。
更新日:2017-01-03
カリビアンコムはこちら


[ 2017/01/03 01:06 ] AV女優 | TB(0) | CM(0)