FC2ブログ








鬼イキトランス 19 葉月ゆか

鬼イキトランス 19
動画のタイトル 鬼イキトランス 19
修正 / 無修正 無修正
女優名 葉月ゆか
配信動画ジャンル AV女優
配信サイト カリビアンコム
動画の内容 ポッテリした唇がいやらしいゆかちゃん、笑顔もとっても素敵ですね。 濃厚なキスから入り、まるで恋人同士の事情を見ているような熱~い始まり方。 ゆかちゃんが身体をビクンビクンと震わせながら本気で感じているのが分かります。 まるで男優に恋をしてしまったように見つめる彼女、本気で感じて、本気で楽しむ3連続中出しハードトランスファック! 最初からそんなに本気で絡んで最後までもつのかな?!?
更新日:2017-02-14
カリビアンコムはこちら


[ 2017/02/14 01:24 ] AV女優 | TB(0) | CM(0)

マンコ図鑑 葉月ゆか 葉月ゆか

マンコ図鑑 葉月ゆか
動画のタイトル マンコ図鑑 葉月ゆか
修正 / 無修正 無修正
女優名 葉月ゆか
配信動画ジャンル AV女優
配信サイト カリビアンコム
動画の内容 ピンクの下着にピンクのネイルが可愛いゆかちゃん。 やっぱり持ち物も頭の中もピンク一色。 パンティーの上から長いネイルを割れ目に沿ってこすったり、クリトリスをコリコリしたり、そして、綺麗なピンクのオマンコをパカーっと開いてくれます。 指を奥まで入れてヌルヌル・グチョグチョ、クリトリスをコロコロ、きっとプライベートでも1日中こんなことやってるんでしょうね。 気が付けば、気持ちよくてクリちゃんが大きくなってる! オモチャを当てられるのも、入れるのも大好き。 そしくクスコで開いてみると・・・こ、これは、、、、ゆかちゃんの名器、トクとご堪能下さい。
更新日:2017-02-14
カリビアンコムはこちら


[ 2017/02/14 01:19 ] AV女優 | TB(0) | CM(0)

恋オチ ~持ち物も頭の中もアソコもピンク~ 葉月ゆか

恋オチ ~持ち物も頭の中もアソコもピンク~
動画のタイトル 恋オチ ~持ち物も頭の中もアソコもピンク~
修正 / 無修正 無修正
女優名 葉月ゆか
配信動画ジャンル AV女優
配信サイト カリビアンコム
動画の内容 ピンク大好きっ娘の本気恥ずかしセックスの撮影に成功。 ピンク大好きというだけに、持ち物も頭の中も、乳首もアソコも透明感あるピンク一色の21歳。 いまどきの子はオシャレタトゥなんかしちゃって、それをいぢったら嬉しそう。 でもそこはピンクじゃないんだねw さらにピチプリの唇がけしからん。 そんな唇でのちゅぱフェラも圧巻! 首舐め、耳舐め、キスはもちろん背中も性感帯で感度も抜群。 おっぱいを揉みながらの濃厚キスから綺麗なマンコ観察、そしてまんぐり返してクンニしたら絶頂に! その後かわいいピンクのマンコを指マンで休ませることなく攻め、本気の本番へ突入…。 騎乗位の彼女の腰の動きに注目。 最後はもちろん、ピンクのマンコに中出ししました。
更新日:2017-01-10
カリビアンコムはこちら


[ 2017/01/10 11:42 ] AV女優 | TB(0) | CM(0)