FC2ブログ








神待ち娘のえっちな恩返し 羽多野しずく

神待ち娘のえっちな恩返し
動画のタイトル 神待ち娘のえっちな恩返し
修正 / 無修正 無修正
女優名 羽多野しずく
配信動画ジャンル AV女優
配信サイト カリビアンコム
動画の内容 神待ちしてたら優しいオジサンに出会ったしずくちゃん。 ご飯を食べた後、オジサンのアパートへ。 シャワーを浴びている時にこれから起こるナニかを想像したのか、思わずオナニーしてしまいます。 かくしてバツイチ一人暮らしの優しいオジサンにエッチな恩返し! 良心が働きしばらく抵抗していたオジサンも、次第にその気になっていきます。 「オジサンの美味しい」と言いながらフェラ。 しずくちゃんの可愛いお口にたまらず発射! その後も、オジサンとセックスしたいしずくちゃんはとても積極的。 そしてついにオジサン陥落。オジサンの欲望はもう止まりませんw
更新日:2017-01-11
カリビアンコムはこちら


[ 2017/01/11 01:10 ] AV女優 | TB(0) | CM(0)

恋オチ ~元陸上部の新人女優は惚れやすい普通の女の子~ 羽多野しずく

恋オチ ~元陸上部の新人女優は惚れやすい普通の女の子~
動画のタイトル 恋オチ ~元陸上部の新人女優は惚れやすい普通の女の子~
修正 / 無修正 無修正
女優名 羽多野しずく
配信動画ジャンル AV女優
配信サイト カリビアンコム
動画の内容 慣れた男優南佳也からの愛撫攻撃で水色と白のストライプのサマードレスを着た新人女優の羽多野しずくちゃんがメロメロになってしまう「恋オチ」シリーズです。元陸上部だった爽やか体育会系&清楚なお嬢様風のしずくちゃんのお尻チェック!鍛えまくったプリッとしお尻はハリと弾力もよく形がいいですね!無理やりなHが大好きというちょっと変態女子?痛いけど気持イイのが好きなしずくちゃんはハーフという魅力満載です!そんな彼女が恋に落ちてイク姿を是非是非動画でお楽しみください!
更新日:2016-11-26
カリビアンコムはこちら


[ 2016/11/26 00:29 ] AV女優 | TB(0) | CM(0)