FC2ブログ








洗練された大人のいやし亭 ~柔らかおっぱい召し上がれ~ 北嶋あん

洗練された大人のいやし亭 ~柔らかおっぱい召し上がれ~
動画のタイトル 洗練された大人のいやし亭 ~柔らかおっぱい召し上がれ~
修正 / 無修正 無修正
女優名 北嶋あん
配信動画ジャンル AV女優
配信サイト カリビアンコム
動画の内容 女熱大陸を最後に引退したオッパイ女が北嶋あんと改名して完全復活。 しかしこのオシラサマのような超乳を少し前にどこかで見たような…。 今回あんちゃんに演じてもらうのは、人気急上昇作品の「洗練された大人のいやし亭」。自慢のLカップの爆乳をタワシ代わりに宿泊客のカラダをゴシゴシ磨きます!風呂に入ってさっぱりしたところでお次は食事が運ばれてきた!焼き魚や熱々のお鍋が美味しそう。客は目をキラキラさせながら「お鍋のお揚げを頂けますか」とあんちゃんに言うと、熱々にも関わらず客の口の中へお揚げを放り込みます!
更新日:2016-06-02
カリビアンコムはこちら


[ 2016/06/02 10:50 ] AV女優 | TB(0) | CM(0)

洗練された大人のいやし亭 ~わたしのお造りをめしあがれ~ 西川ゆい

洗練された大人のいやし亭 ~わたしのお造りをめしあがれ~
動画のタイトル 洗練された大人のいやし亭 ~わたしのお造りをめしあがれ~
修正 / 無修正 無修正
女優名 西川ゆい
配信動画ジャンル AV女優
配信サイト カリビアンコム
動画の内容 西川ゆい無修正解禁! 2013年に18歳でAVデビューした後、その無邪気な笑顔と色白なもち肌でいっきにスターダムに上り詰めた西川ゆいが洗練された大人のいやし亭に移籍。 某アダルトアワード2014の最優秀新人賞にノミネートされたきめ細やかなおもてなしでアナタに寄り添いご奉仕してくれます。 まずはアナタの背中を流すことを懇願。 一緒にお風呂に入れば背中を流すどころか一発スコーンを抜いてくれました。 すっきりしたところで食事をしているといきなりテーブルに横になる西川ゆい。 「わたしのお造りをめしあがれw」 ニッコニコでなかなか上手いこと言うねw ではでは、おいしそうなムッチリボディを遠慮なく生でいただきますっ! 股を開くと小さめなビラビラが割れ目にめり込んだムッチリマンコ! アソコまでもち肌のムッチリだったんだね!
更新日:2016-04-28
カリビアンコムはこちら


[ 2016/04/28 00:29 ] AV女優 | TB(0) | CM(0)

僕の彼女が葉山瞳だったら 葉山瞳

僕の彼女が葉山瞳だったら
動画のタイトル 僕の彼女が葉山瞳だったら
修正 / 無修正 無修正
女優名 葉山瞳
配信動画ジャンル AV女優
配信サイト カリビアンコム
動画の内容 カリビアンコム人気シリーズ「僕の彼女が○○だったら」で遂に葉山瞳ちゃんが出演!しかも温泉旅行バージョンでお届けしちゃいます!到着するやいなや客室から見える美しい緑に囲まれた景色を眺めながら瞳ちゃんにフェラしてもらい、その後は混浴風呂で瞳ちゃんのマンコをざらついた舌で綺麗綺麗!お布団の中では、はだけた浴衣から見える鎖骨や乳首をシャブリながら、チンコは瞳の膣内で高速シャッフル!
更新日:2016-01-29
カリビアンコムはこちら


[ 2016/01/29 01:55 ] AV女優 | TB(0) | CM(0)

飛びっこ散歩 ~夜間の繁華街をおもちゃ遊び~ 木村愛理

飛びっこ散歩 ~夜間の繁華街をおもちゃ遊び~
動画のタイトル 飛びっこ散歩 ~夜間の繁華街をおもちゃ遊び~
修正 / 無修正 無修正
女優名 木村愛理
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 今回の「飛びっこ散歩」には、スレンダーで可愛い木村愛理ちゃんが登場です。これから夜間の繁華街をお散歩ですから浴衣も良いですね。こういうものを用意したんですけど、と「飛びっこ」(クリとアナル刺激突起付きのピンクローター)を愛理ちゃんに渡します。「何ですかこれ…」戸惑い気味の愛理ちゃんの質問には答えず、「とりあえず仕込んでもらっていいですか」とぐいぐい進行する男優さん。早速、散歩の方していきましょう。愛理ちゃんの普段使いのおもちゃは電マで性感帯はクリとかおっぱいとか。野外でのH経験は、屋外プールでこっそりと1回だけやったことがあるそうです。立ち止まる愛理ちゃんが「ちょっと感じちゃいました」と囁き声で訴えてきます。だんだん前かがみになって息が荒くなってくる愛理ちゃん「はずかしい・・・」と、お股を押さえながらよろめいてます。そんな愛理ちゃんの近くを、通りすがりのおじさんが接近。ドキドキしてますね。おじさんをやり過ごして人気のないエリアで「飛びっこ」のスイッチを入れるとスゴいバイブ音が響いちゃっています。浴衣の裾を捲って飛びっこを見せてもらいました。ホテルに移動する為にスイッチを切るとほっと一息つく愛理ちゃん。うつろな表情がエロいです。ホテルで「飛びっこ」で散歩した感想を訊くと、恥ずかしかったけど楽しかったそうです。「飛びっこ」に興味が出てきちゃった愛理ちゃん。スイッチを入れると即、快感が顔に出ちゃいますね。飛びっこを揺らすと心置きなく喘ぎ声を出して感じちゃってます。それでは「飛びっこ」で感じてぐちょいぐちょになったオマンコの愛理ちゃんとのねっとりSEXをお楽しみくださーい。
更新日:2016-01-22
天然むすめはこちら


[ 2016/01/22 01:35 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

仁美の今年初エッチお見せします 篠原仁美

仁美の今年初エッチお見せします
動画のタイトル 仁美の今年初エッチお見せします
修正 / 無修正 無修正
女優名 篠原仁美
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 ピンクの振袖姿が可愛い篠原仁美ちゃんと待ち合わせ。お餅大好きだけど、お雑煮には1個派。年越しは、実家でおそばを食べ、初詣は人多過ぎで途中で挫折。今年の抱負は「とりあえずそろそろ彼氏をつくりたい」という仁美ちゃん。正月らしい伝統文化といえば「ひめはじめ」今年一発目のHを戴きたいんです、とオネダリしちゃいました。じゃ、プレイに関してもここがんばるぞというとこは?「より感度を強めで」とにっこり微笑む仁美ちゃん。いいですね。それ戴きます。そして、和風ホテルに移動。裾をめくるとお約束のノーパンに生脚白足袋。素晴らしいです。あ。毛が無い。彼氏作るとしたら、パイパン好きな人ですね。後ろからのまんまるお尻からみえるおまんこもエロ良いです。M字開脚でローター、クンニ。指マンでビクビクしてきました。お次は、締め付けられたおっぱいを解放しましょう。帯を解いて、立って帯を引っ張るとクルクルと回る仁美ちゃん。「回るんや~」お約束の駒廻し的なお姫様プレイ。帯を解いても解いてもなかなかおっぱいまでたどり着けないんですが、一緒に脱がしていくのもエロ楽しいですね。やっと仁美ちゃんのクビレとまんまるオッパイが出現。それでは、お姫さまのような愛らしい仁美ちゃんの感度強めの振袖SEXをお楽しみくださーい。縦ノリ姫騎乗位は必見ですっ!
更新日:2016-01-16
天然むすめはこちら


[ 2016/01/16 02:34 ] 素人 | TB(0) | CM(0)