FC2ブログ








美尻フェチ ~ゆのはバックがお好き!~ 白砂ゆの

美尻フェチ ~ゆのはバックがお好き!~
動画のタイトル 美尻フェチ ~ゆのはバックがお好き!~
修正 / 無修正 無修正
女優名 白砂ゆの
配信動画ジャンル AV女優
配信サイト カリビアンコム
動画の内容 現役のダンサーでスタイル抜群の白砂ゆのさんが自慢の美尻でカリビアンコムユーザーを興奮させてくれる動画に出演してくれました!まずはミニスカート姿を後ろから大披露!細いウェストは58cm!ソファーに前かがみになってお尻を突き出しているゆのさんのストッキングを破ると、ピンクの桃の皮をむくように美尻が顔を見せてくれました!いやらしいオマンコからはお液がでちゃってます!
更新日:2016-11-23
カリビアンコムはこちら


[ 2016/11/23 01:02 ] AV女優 | TB(0) | CM(0)

どこイってたんだブス2 ~6年ぶり復帰歓迎ドリル部屋~ 白砂ゆの

どこイってたんだブス2 ~6年ぶり復帰歓迎ドリル部屋~
動画のタイトル どこイってたんだブス2 ~6年ぶり復帰歓迎ドリル部屋~
修正 / 無修正 無修正
女優名 白砂ゆの
配信動画ジャンル AV女優
配信サイト カリビアンコム
動画の内容 今までどこにいってたんだ?! 小麦色ベイビィだったゆのちゃんが6年ぶりにカムバック! 復帰をハードに歓迎して、目隠しとボールギャグで容赦なく攻めました! Wイラマチオで喉が詰まる寸前でぐったりしてしまったところに、 ダブルでローター、ドリルマバイブ攻めと終わりを知らない絶頂連続アクメ! ロリで可愛らしい女の子からクリの一皮剥けて大人の美女になりました。
更新日:2016-09-22
カリビアンコムはこちら


[ 2016/09/22 00:40 ] AV女優 | TB(0) | CM(0)

THE 未公開 ~徹底ローアングルディルドオナニー2~ 碧しの 白砂ゆの 折原ほのか 希美かんな

THE 未公開 ~徹底ローアングルディルドオナニー2~
動画のタイトル THE 未公開 ~徹底ローアングルディルドオナニー2~
修正 / 無修正 無修正
女優名 碧しの 白砂ゆの 折原ほのか 希美かんな
配信動画ジャンル AV女優
配信サイト カリビアンコム
動画の内容 碧しのちゃん、白砂ゆのちゃん、折原ほのかちゃん、希美かんなちゃんがローアングルディルドオナニーを繰り広げてくれる未公開シリーズです。 下から覗くようにディルドがオマンコを突き刺さっていくのがたまらなくそそります!4連発お楽しみあれ~!
更新日:2016-09-21
カリビアンコムはこちら


[ 2016/09/21 00:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)