FC2ブログ








洗練された大人のいやし亭 ~柔らかおっぱい召し上がれ~ 北嶋あん

洗練された大人のいやし亭 ~柔らかおっぱい召し上がれ~
動画のタイトル 洗練された大人のいやし亭 ~柔らかおっぱい召し上がれ~
修正 / 無修正 無修正
女優名 北嶋あん
配信動画ジャンル AV女優
配信サイト カリビアンコム
動画の内容 女熱大陸を最後に引退したオッパイ女が北嶋あんと改名して完全復活。 しかしこのオシラサマのような超乳を少し前にどこかで見たような…。 今回あんちゃんに演じてもらうのは、人気急上昇作品の「洗練された大人のいやし亭」。自慢のLカップの爆乳をタワシ代わりに宿泊客のカラダをゴシゴシ磨きます!風呂に入ってさっぱりしたところでお次は食事が運ばれてきた!焼き魚や熱々のお鍋が美味しそう。客は目をキラキラさせながら「お鍋のお揚げを頂けますか」とあんちゃんに言うと、熱々にも関わらず客の口の中へお揚げを放り込みます!
更新日:2016-06-02
カリビアンコムはこちら


[ 2016/06/02 10:50 ] AV女優 | TB(0) | CM(0)

女友達と卒業旅行に行くって親にウソついちゃった こころ

女友達と卒業旅行に行くって親にウソついちゃった
動画のタイトル 女友達と卒業旅行に行くって親にウソついちゃった
修正 / 無修正 無修正
女優名 こころ
配信動画ジャンル AV女優
配信サイト カリビアンコム
動画の内容 水も弾けるムッチリボディの天然素材系美女・こころちゃんが、ついにカリビアンコムで無修正解禁です!大学を卒業したばかりのこころちゃん、親に内緒で彼氏と旅行へ!普段はひた隠ししている性欲が旅館に到着するなり大暴走。在学中は清楚なこころちゃんから想像できないエロいねっとりとしたスケベなフェラ。パツパツの美巨乳とくびれのある美しいカラダはとても敏感で乳首に触れただけでビクンと感じ、あそこも少しの愛撫でびちゃびちゃに濡らしちゃいます!
更新日:2016-03-05
カリビアンコムはこちら


[ 2016/03/05 01:15 ] AV女優 | TB(0) | CM(0)

着物の裾からタテすじマンコが丸見え 井川あすか

着物の裾からタテすじマンコが丸見え
動画のタイトル 着物の裾からタテすじマンコが丸見え
修正 / 無修正 無修正
女優名 井川あすか
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 「下着は着物だからつけてないです」という振袖姿の井川あすかちゃん。じゃさっそく見せてもらいましょう。3枚重ねの振袖をまくっておまんこの筋目登場。彼氏とは週1回か2回。オモチャは結構つかっちゃうとのこと。じゃ、レベルUPしたローターをつけてみましょう。5パターンまであるけど色々選んでみましょう。ローターの割れ目にクリを挟んで遊んでみたり、着物の裾をまくりあげて、ノーパンなお尻から覗くおまんこを舐めあげてみたり。振袖を脱がすのに一苦労しつつなんとか帯や紐を解いていくと、ぎゅうぎゅうに詰まっていたおっきな感じやすいオッパイが出てきました。ねっとりフェラしたら座椅子に座ってM字開脚。薄毛おまんこに指を入れて手マンと細型バイブでぐりぐりかき回しながらクリトリスを刺激するとイヤらしい声が洩れてきました。おちんちん欲しいですか?「欲しい」と、素直におねだりするあすかちゃん。オモチャ比べでも喘ぎまくりです。それでは、裸体に白足袋姿で、おっきな美乳を揺らして喘ぎまくりイキまくるあすかちゃんとのSEXをお楽しみくださーい!
更新日:2016-02-06
天然むすめはこちら


[ 2016/02/06 01:12 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

シェアガール ~新年豪華に振袖4Pファック~ 杏

シェアガール ~新年豪華に振袖4Pファック~
動画のタイトル シェアガール ~新年豪華に振袖4Pファック~
修正 / 無修正 無修正
女優名
配信動画ジャンル AV女優
配信サイト カリビアンコム
動画の内容 自宅が仕事場『シェアガール』!新年早々、1発めの『シェアガール』は美巨乳の杏ちゃんです!お客様にシェアタイムを提供し、予約した客が『シェアガール』の自宅を訪れ、時間内であれば自由に『シェアガール』を”使用する”ことが出来る。着物からはだけるみずみずしい、むちむちボディが堪らない杏ちゃん。今回は予約なしで来てしまった客と客とが同じ時間に鉢合わせ!新年だから特別にみんなまとめて面倒みます!と太っ腹な杏ちゃんに男3人が群がり、怒涛の4P連続中出しファックが繰り広げられます! 今年もカリビアンコムの『シェアガール』をよろしくお願いします!
更新日:2016-01-04
カリビアンコムはこちら


[ 2016/01/04 01:49 ] AV女優 | TB(0) | CM(0)

ドMな私のカラダで遊んでください 山森絵美

ドMな私のカラダで遊んでください
動画のタイトル ドMな私のカラダで遊んでください
修正 / 無修正 無修正
女優名 山森絵美
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 公園で待ち合わせしたのは、浴衣が似合う色白美肌の山森絵美ちゃん。いっぱい苛められたいんですというドMちゃんは目隠しプレイをご希望です。感じやすいカラダの持ち主なので期待しちゃいますね。もちろんSMプレイ用の目隠しマスクやあれやこれや持参してますよ。似非竹○内男優が言葉攻めでジワジワ攻め立て脱がしながらの羞恥プレイ。自分の口で言ってごらん「おまんこ弄られてます」。ハァハァと息が上がってきちゃう絵美ちゃん。ノーパンの浴衣を捲り上げられ美尻丸出しの昆布巻きスタイルで座卓の上に四つんばいに。「今日は一杯苛めてあげるからね」じゃあお待ちかねのコレ(アイマスク)。こういうの付けたかったんでしょ。紅い紐で座卓の脚に足首を固定されて大股開きになって、ローターやうずまきバイブの刺激でビクビクとカラダをくねらせ発情MAX!目隠しでおまんこにマンコに水鉄砲発射!水増しされた潮でおまんこはぐっちょぐちょ!ドS男にされるがままの敏感ドM女目隠しSEXをお楽しみくださーい。
更新日:2015-08-04
天然むすめはこちら


[ 2015/08/04 09:45 ] 素人 | TB(0) | CM(0)