FC2ブログ








飛びっこ散歩 ~素顔のままでお散歩~ 川上梨江

飛びっこ散歩 ~素顔のままでお散歩~
動画のタイトル 飛びっこ散歩 ~素顔のままでお散歩~
修正 / 無修正 無修正
女優名 川上梨江
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 車で 川上梨江ちゃんをお迎えしてドライブ。天気も良いし飛びっこ日和ですね。今日は、ちょっとHなお散歩しちゃいましょう。公園の駐車場に着きました。さっそく車内でストッキングを脱いで生脚でM字開脚。自前のパンツは可愛い薄ピンク色の花柄。パンツの上から触るとイイ反応が。パンツの中に装着してもらって動作テストすると、すぐに感じちゃってる梨江ちゃん。ほぼスッピンっぽい薄化粧でスゴイ可愛い表情です。お散歩し始めると、すぐに可愛い照れた反応が。どおした?ヤバイ?どんな感じ?今完全にHな声でてるよ。(笑)こんなトコでヤバイね。気持ち良いんだ?散歩の人とか来ちゃうね。と羞恥プレイな言葉攻め散歩。キョロキョロと周りを気にする梨江ちゃん。めっちゃ声でてます。「あ。タクシーの人降りてきた・・・。」どんどん喘ぎ声がデカくなってきました。「停めてください~~」と息を乱しながら懇願。しれっと飛びっこ止まった?と訊いてますが停めてません(笑)。「止まんないっ」梨江ちゃんに余裕がなくなってきました。あれ?壊れたかなとスイッチを連打すると、ヤラシイ声が止まりません。楽し過ぎ。声で気づかれそうな勢いで興奮しちゃったのでホテルへGO!ホテルのベランダでも飛びっこをすでに勃起したクリトリスに当てて指マン。ドロドロです。それでは、飛びっこローターでオマンコが疼いているイヤらしい梨江ちゃんとのSEXをお楽しみくださーい!
更新日:2015-09-30
天然むすめはこちら


[ 2015/09/30 02:47 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

会社帰りのエッチなお仕事 川上梨江

会社帰りのエッチなお仕事
動画のタイトル 会社帰りのエッチなお仕事
修正 / 無修正 無修正
女優名 川上梨江
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 就職したての新人OL・川上梨江ちゃん。紺のスーツが初々しいです。初めてのOL生活についてインタビュー。まだ慣れていなくて精一杯な感じの梨江ちゃん。まだオフィスラブや男性社員と二人っきりなことはないそう。タイトミニスカート間に手を入れながら、好みのイケメン社員にこんなことされたらどうする?と、パンスト越しに触りまくり。そんなことないです、とテレまくる姿が可愛いです。パンストに包まれた美脚と美尻。後ろからお尻を触ったり吸ったり、パンティ内に手を入れたり。ブラウスのボタンを外して前を寛げ美脚を曝してM字開脚。パンストを破ってパンティの横からおまんこご開帳。ローターを梨江ちゃんに渡してクリに当ててもらって、指マンでぐるぐると膣内を掻き回します。息が荒くなってきました。おちんちんほしくなっちゃうよね。ローターを中に入れて手で出てこないように押さえたまま、跪いておちんぽをぱっくり、裏筋まで舐め上げ、喉奥までの極フェラ。新入社員なのに、フェラは積極的で株が上がっちゃいますね。上司の一人や二人食べちゃったらお給料上がりまくりなレベルです。椅子の上でお尻を突き出して、ローターとおちんぽをチェンジ!OLスーツの着エロバックスタイルで、白パンティ横からガンガンおまんこを突いていきます。ピストン毎にやわらかぷりケツ美尻を揺らせて気持ち良さそうに喘ぐ梨江ちゃん。イっちゃいそうなので、ベットに移動しようとしつつ、ソファーでも正常位ピストン。それでは、少しずつ脱がせながら全裸までの新人OLエロエロSEXをお楽しみくださーい!あ。スーツに精子ついちゃったぁ~。明日どうしよぉ。
更新日:2015-07-25
天然むすめはこちら


[ 2015/07/25 04:56 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

すっぴん素人 ~おねがい素顔にぶっかけて~ 川上梨江

すっぴん素人 ~おねがい素顔にぶっかけて~
動画のタイトル すっぴん素人 ~おねがい素顔にぶっかけて~
修正 / 無修正 無修正
女優名 川上梨江
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 雪が降る中、ミニスカートで待ち合わせ場所に佇んでいた川上梨江ちゃん。 とっても絵になるお化粧上手な美脚美尻美人さんです。 お化粧暦は、高校時代からという梨江ちゃんに今日はすっぴんになりません? と軽~く訊いてみるも断固拒否の姿勢。今回の企画はすっぴん素人なんですが・・・。 じゃHなことしましょうか。セフレもいないからHは久しぶりという梨江ちゃん。 赤いTバックがエロいです。ぷるんと突き出した美尻をカメラと尻フェチなスタッフが舐めまわし、電マで攻めていきます。お尻丸出し開脚したまま発情フェラ、そそり立つおちんぽをパンティの股上をずらして挿入スッピンでヤルとこ見て良い?そのままヤってるとこ撮って良い?と美尻にハメながら説得。簡単に流されてOKしちゃった梨江ちゃんとおちんちん入れたまま化粧台に移動。準備をしてメイクを落としている梨江ちゃんの後ろから、梨江ちゃんが動けないのをいい事にノーパンのお尻を揉みまくってます。 眉毛が・・。顔が、違うなー。化粧って凄い、とシンプルに感嘆しつつ。なんだか幼い顔になりましたね。ノーメイクでも可愛いです。こんな明るい場所でノーメイクのままのSEXは、彼氏相手でもないと恥ずかしがる梨江ちゃん。ではでは、ちょぴり幼い雰囲気になって顔が真っ赤になったのが良く分かる梨江ちゃんのすっぴんぶっかけSEXをお楽しみください。
更新日:2015-04-30
天然むすめはこちら


[ 2015/04/30 02:45 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

素人ガチナンパ ~モデルのバイトしません!帰宅途中の美人OLをナンパしました~ 川上梨江

素人ガチナンパ ~モデルのバイトしません!帰宅途中の美人OLをナンパしました~
動画のタイトル 素人ガチナンパ ~モデルのバイトしません!帰宅途中の美人OLをナンパしました~
修正 / 無修正 無修正
女優名 川上梨江
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 今回ナンパしたのは、さらさらロングヘアでスタイル抜群の美人OL・川上梨江ちゃん。極上の獲物です。 怪しいトークにもかかわらずギャラの話をすると、さっくりついて来てくれました。 さっそく写真撮影から。タイトミニからのパンチラ、猫ポーズでお尻突き出し。うーん、表情が硬いかな、コレでほぐしてみましょう、と、ローター登場。なかなか感度イイですよ。 ベットに移動してグラビア的ポーズを注文。 上一枚脱ぎましょうか。あ、一枚しか着てないのでブラのみですね。 ローターを下着のちょうどイイとこに入れてもらって、・・・そうそう。ブラもとって、乳首舐めで息が上がってきました。反応イイですね。ハイ、カメラ見て。ハイ、これ(おちんぽ)持って。じゃ、一緒に気持ちよくなりましょうか。 ローターのバイブとナンパ師さんのテンポの良い喋りでぐんぐんその気にさせていきます。 ソファーで手マン、指マン、感じまくるバイブで手コキからフェラ。美人に咥えられるとヤバイですね。お口でイかせてもらっていいですか?ごっくん。意外とあっさり飲めちゃいました。 さて、ベットに移動。もっとHな部分を見せてもらいましょう。まずはセクシーなボディラインから。美脚を開いて、丸い美尻を突き出すポーズでおまんこ丸見え。ぐっちょりと濡れたオマンコにバイブを挿入してクリと膣内を同時に刺激すると、抑えたエッチな声が洩れ出てきます。手マン、電マでイイ感じになったおまんこにフェラで起たせたおちんぽを挿入、正常位、即位、ピストンの度に揺れる桃尻がイイドギースタイル、美脚が素晴らしい背後位、オッパイ揺れまくりの正常位から、たっぷりどっぷり口内射精!
更新日:2015-04-25
天然むすめはこちら


[ 2015/04/25 01:14 ] 素人 | TB(0) | CM(0)