FC2ブログ








イカす娘xイカされ娘!大乱交後の未公開映像 山下ゆかり・椎名沙希・田原咲

イカす娘xイカされ娘!大乱交後の未公開映像
動画のタイトル イカす娘xイカされ娘!大乱交後の未公開映像
修正 / 無修正 無修正
女優名 山下ゆかり・椎名沙希・田原咲
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 コスプレ大乱交後の未公開映像!乱交でこすれて腫れたハレマンコを女の子同士で更にイカせ合っちゃいます! もう全裸M字開脚するのも極々普通な雰囲気になってきた三人娘、山下ゆかりちゃん・椎名沙希ちゃん・田原咲ちゃん。まずは椎名ちゃんからヤリこんだオマンコを触られます。クリトリスの皮を剥ぐのも自分のじゃないから…と、恐る恐るさわりあう女の子たち。「痛くなぁい?」「中見えてきた」「エロい!」「大丈夫かな?」と様々な反応が可愛いです。オマンコを全開にされて女の子に触られるの恥ずかしいとテレる椎名ちゃん。また濡れてきてオマンコがヒクついてるところをドアップ接写されるゆかりちゃん。そして、パイパンオマンコを 「すごいきれい!」とゆかりちゃんと椎名ちゃんに触りまくられる咲ちゃん。女性の性器ってバラにたとえらますが、咲ちゃんが一番バラっぽいですね。ノリノリになってクリトリスの根元をマッサージしまくる椎名ちゃんに、穴があったら入りたいと恥ずかしがってます。「今度は感じさせちゃいましょう」ということで、ローテーションで椎名沙希ちゃんからイカせスタート。「こっちから当てたほうがいいの?気持ちイイ?」と探りながらローターを当てていくと、かわいい反応に段々面白くなってきてバイブをオマンコにいれちゃいます。「どこだろ。失礼します。」「いたくない?」「あってる穴?」「入る?」「いくよ。ふん!」「…大丈夫?」と、気遣いあいながらおしゃべりしながらイカセる女性同士初体験の彼女たち。お次はゆかりちゃん。「優しくしてね」とM字開脚したゆかりちゃんに「がんばる」と指先のネールを気にしつつ「失礼しま~す」とローターをクリトリスにあててぬるぬるになったマンコにバイブを追加してイカセ。最後はパイパン薔薇おまんこの咲ちゃん。挟み込み系バイブを自分でチョイス。電マで振動と段々慣れてきたのか動かす手に遠慮がなくなってきました。レズでもないノンケの女の子たちが楽しんでキャッキャとお互いをイカしてます。それでは女性をイカセるのも、女性にイカされるのも初めてのエロエロ三人娘の三人三様の汁ダクおまんこイカせまくりイカされ三昧をお楽しみくださーい!最後はマングリ返しでイキマンコをご開帳してポーズ!これからは女の子同士もイケちゃうかも!?
更新日:2015-11-01
天然むすめはこちら


[ 2015/11/01 01:46 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

素人AV面接 ~私はとってもエッチ好きなんです~ 山下ゆかり

素人AV面接 ~私はとってもエッチ好きなんです~
動画のタイトル 素人AV面接 ~私はとってもエッチ好きなんです~
修正 / 無修正 無修正
女優名 山下ゆかり
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 今回の面接者は黒髪ストレートヘアの山下ゆかりちゃん。AV未経験だけどAVには興味あってネットで観たりレンタルしたりするそう。AVジャンルでは素人モノが好きだそうです。寝てるところを襲われたりする夜這い系がイイそうです。リアルではされたことないそうですが。経験人数は1,2人。今は彼氏ナシ。セフレも作ったことないそうです。インタビューもそこそこに早速写真撮影から。服を脱ぐとGカップからこぼれそうな柔らか巨乳。 感度チェックしながら質問。AV観るって事はオナニーも?「しちゃいます」即答ですね。オマンコは元々薄毛で濡れやすいタイプみたいです。ローターを渡されて「バイブ?」と名前を間違えちゃう素人娘ゆかりちゃん。気持ちイイよりもくすぐったい感が先に来ちゃう未開発感がイイです。これは開発し甲斐ががありますね。次は、おっぱいの感度チェック。ローターを間に入れると埋もれちゃいました。揉まれるのも舐められるのも好きなGカップ巨乳が最高です。Hチェック後は即ホテルへ移動。パンツの上からオマンコを揉むとくすぐったいけどちょっと気持ちイイという開発途上地帯。顔を埋めていいですか?「どうぞ」と可愛く微笑むゆかりちゃん。 おちんちん挟んだこともあんまりないそうです。ローターをパンツの上からあてるとはははとくすぐったがっちゃいます。「ちょっと気持ちよくなってきたかも。。。」初々しい反応がたまらない感じです。それでは、今日は色々開発しちゃいましょう。Gカップ巨乳のウブっ娘とのSEXをお楽しみくださーい!
更新日:2015-10-03
天然むすめはこちら


[ 2015/10/03 02:54 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

制服時代 ~女子校生気分で遊んじゃった 山下ゆかり

制服時代 ~女子校生気分で遊んじゃった
動画のタイトル 制服時代 ~女子校生気分で遊んじゃった
修正 / 無修正 無修正
女優名 山下ゆかり
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 雨の中で待っていたのは、清楚系で可愛い山下ゆかりちゃん。ナンパされても付いていったことないというウブなお嬢さんです。現役時代の制服はグレーのセーラー服を着てました。女子校だったのでまったく遊んでないというゆかりちゃん。でも、今日はセーラー服を持ってきたので、せっかくだから女子校生気分で遊びましょう! 現役時代は膝丈くらいでまじめで普通だったそう。あんまり挑発してない感じですね。これから遊ぶんですかね、と訊くと、「いや、遊ばないです。そのまま行きます。」ときっぱり。まじめか!じゃ、今日はセーラー服ごっこで遊びましょう!こんな真面目女子は、ぐいぐい破廉恥な方向へ持っていってしまいましょう。セーラー服に着替えると、まだまだ漂う現役感。大きなオッパイで、ぱっつんぱっつんです。すごいっ!まーったくJK時代は、おうちで制服オナニーしてたそうです。オナニーに目覚めたのは高校に入ってから。いつもイクまでやっちゃうとのこと。特大JKおっぱいは宝の持ち腐れのまま、現役卒業しちゃったんですねー。もったいないっ!自家発電で開花した爆乳エロボディ!吸われ慣れていない色素の薄い綺麗な乳首が残像残して揺れまくりの現役感溢れるJKコスSEXをお楽しみ下さーい!
更新日:2015-07-21
天然むすめはこちら


[ 2015/07/21 03:35 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

秘蔵マンコセレクション ~如何ですか私のオマンコ!~ 山下ゆかり

秘蔵マンコセレクション ~如何ですか私のオマンコ!~
動画のタイトル 秘蔵マンコセレクション ~如何ですか私のオマンコ!~
修正 / 無修正 無修正
女優名 山下ゆかり
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 本日は、人気のオマンコどアップシリーズ「秘蔵マンコセレクション」に巨乳で人気の山下ゆかりちゃんが登場!とにかくまんこまんこにこだわったおかず用に最適化された一本。ゆかりちゃんが濡れ濡れピンクおまんこを愛汁音を響かせながら隅々まで晒してくれちゃってます。ゆかりちゃんのオマンコにこだわったカメラアングル、どアップ、実物大(それ以上!)のオマンコが拝めちゃって、ハメている気分になれちゃう臨場感♪ゆかりちゃんの爆乳をヒクつかせ自らバイブでガン突きしながら喘ぎまくり!ぜひ、素人娘ゆかりちゃんのオマンコをお楽しみくださーい!
更新日:2015-06-18
天然むすめはこちら


[ 2015/06/18 01:56 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

うぶっ娘メイドがご主人様にご奉仕 山下ゆかり

うぶっ娘メイドがご主人様にご奉仕
動画のタイトル うぶっ娘メイドがご主人様にご奉仕
修正 / 無修正 無修正
女優名 山下ゆかり
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 色白黒髪が可愛い山下ゆかりちゃんと待ち合わせ。じつはかなりの隠れ爆乳の持ち主です。ウエイトレスしたことはあったんだけど、メイドは初めてというゆかりちゃんに、「メイド」の衣装をご用意しました!・・・どう見てもア○スの衣装にしか見えないのは気にしない方向で。きっと○リスがテーマなメイドカフェなんですよ。着替えシーンをすっ飛ばし、いきなりメイドプレイに突入!メイドカフェっぽくパフェを「あーん」と食べさせるお約束から始まり、次はローターをオマンコに食べさせるプレイへ。不慣れなのかローターをくすぐったがるゆかりちゃんにローターの使い方から実地指導。ローターと指マンで段々気持ちよくなってきたゆかりちゃんのクリを舐めて味わいます。四つんばいでパンティの中にローターを入れてるうちに変な感じになってきたゆかりちゃん。くすぐったいのと気持ち良いのが混ざった感じになってきました。段々開発されていくメイドゆかりちゃん。恥毛が薄いのを気にして、「だめですか?」と訊いたりしちゃうのも可愛いです。仁王立ちのご主人に頭を前後に動かしてご奉仕フェラ。可愛い顔で根元までおちんぽをくわえ込んで見つめられるとマジでヤバイです。爆乳が揺れまくりの本番有り有りのメイドカフェプレイをお楽しみくださーい!
更新日:2015-05-23
天然むすめはこちら


[ 2015/05/23 02:42 ] 素人 | TB(0) | CM(0)