FC2ブログ








素人ガチナンパ ~熟女もびっくり隠語吐きまくりエロ娘~ 吉中優

素人ガチナンパ ~熟女もびっくり隠語吐きまくりエロ娘~
動画のタイトル 素人ガチナンパ ~熟女もびっくり隠語吐きまくりエロ娘~
修正 / 無修正 無修正
女優名 吉中優
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 一人で携帯をいじくり暇そうな女の子を発見したのでナンパをしてみると、友達にドタキャンをくらったと優ちゃん。遊びにいきませんか~?と誘うと「いいよ」だって。さっそく連れ出し、スカートをめくり上着をめくって下着鑑賞。どさくさに紛れてマンスジをなぞったり乳首に触れると『アァン!』と感度はだいぶ敏感。フェラをお願いすると中々の吸引力。電マとバイブでおもちゃ責めで遊ぶと眉間にシワを寄せて身悶えしながらアンアンと感じまくり!若い娘の反応はやはりフレッシュですね。騎乗位で生チン挿入~!スレンダーな憂ちゃんがガンガン腰を使って責めてくれます。淫乱モード炸裂です。正常位では卑猥な表情で淫語を連発しまくり。『子宮とチンポがキスしてる~』なんてかわいいですね。最後は口内に一滴残らず精子を流し込み終了~!
更新日:2014-02-26
天然むすめはこちら


[ 2014/02/26 02:57 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

制服時代 ~女子校生がゴックン~ 吉中優

制服時代 ~女子校生がゴックン~
動画のタイトル 制服時代 ~女子校生がゴックン~
修正 / 無修正 無修正
女優名 吉中優
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 年間パスをご購入頂いてるお客様へ感謝の気持ちを込めて1本プレゼント!以前、AVごっこ遊びに付き合ってくれた優ちゃん♪スレンダーで可愛いです。優ちゃん、黒髪にして制服着たら似合わないかなーと思って、お願いしちゃいました。そしたら、やっぱりに・あ・う!!!これはアリアリです。本人は恥ずかしそうですが、制服姿で卑猥なことをしちゃいましょうー。優ちゃんは前回同様隠語連発でエロい!いいですね~。小西真O美ちゃん似が隠語ですよ。wしかも制服で!まじエロいので、ほんとAV女優になっちゃいませんか?優ちゃん!
更新日:2014-01-05
天然むすめはこちら


[ 2014/01/05 05:40 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

小西真◯美ちゃん似のスレンダー娘とAVごっこ! 吉中優

小西真◯美ちゃん似のスレンダー娘とAVごっこ!
動画のタイトル 小西真◯美ちゃん似のスレンダー娘とAVごっこ!
修正 / 無修正 無修正
女優名 吉中優
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 よくAVでみるジーパンのまたのところを繰り抜いて、えっちするっていうやつを小西真◯美ちゃん似のスレンダー娘と挑戦。AVごっこです。ジーパンフェチの人のために!とアダルト映像を撮りたい!と優ちゃんに説明しますが、優も???そんなの需要があるのですか?とのこと。・・・たしかに!でもやってみなきゃわからない!まずは、美脚をいかしての足コキ。ジーパンをちんこにこすりつけて、素股プレイ。素股じゃないな・・・。挙句の果てには、マンコの部分をAVのようにくりぬいて、そこから生挿入!これはけっこうエロいです。子宮に当たってる~~~などと結構隠語をバンバン吐く優ちゃん。最後はそんなおしゃべりなお口に発射!精子は苦かったそうです・・・
更新日:2013-12-17
天然むすめはこちら


[ 2013/12/17 08:07 ] 素人 | TB(0) | CM(0)