FC2ブログ








飛びっこ散歩 ~観覧車で飛びっこ装着~ 西野奈々

飛びっこ散歩 ~観覧車で飛びっこ装着~
動画のタイトル 飛びっこ散歩 ~観覧車で飛びっこ装着~
修正 / 無修正 無修正
女優名 西野奈々
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 橋の上でセフレの奈々ちゃんと待ち合わせして、今日は楽しいプレイができそうなところに行こうという事で車で移動。ドライブ中に遊園地のそばを通ったのでUターンして遊園地に行くことに。駐車場で面白いアイテムを持ってきたのでと、飛びっこを仕込んでもらい入園!まずは観覧車で飛びっこ遊び。「ヤバぃぃ~ヤバいってぇ」と言いながらも飛びっこの刺激を楽しんでる様子の彼女。かなり動揺して感じてしまいチンコをほしそうなトロ~ンとした目をするのでじゃあホテルに行こうと告げ、近くのラブホに移動。部屋についてからは、早速入口で飛びっこを作動したり、マンコの濡れ具合を確認したりで弄り開始。するといきなり手マンで昇天し、勢いでそのまま着衣フェラ&パンツをずらして即ハメ。その後ベッドに移動し、じっくり手マン&玩具責めをすると連続で昇天しだし、本番中も挿入中のまま何回も昇天し、合計10回ぐらい昇天し、最後はお口の中でザーメンをうけとめてもらいました。
更新日:2015-03-18
天然むすめはこちら


[ 2015/03/18 00:54 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

私のテカったオマンコ見てね! 椎名沙希

私のテカったオマンコ見てね!
動画のタイトル 私のテカったオマンコ見てね!
修正 / 無修正 無修正
女優名 椎名沙希
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 大人気シリーズ「秘蔵マンコセレクション」蒸れ香る素人のマンコをじっくりと見ながらシコりたい貴方に贈ります!人気急上昇の沙希ちゃんのマンコ!マンコのドUP映像です!!指で割れめの部分を広げると、綺麗にお手入れされた陰毛の下の併せ目から紅色の肉がこんにちわ。沙希ちゃんの恥ずかしい箇所と、恥ずかしい顔を同時にたっぷり収録しています。オナニーでいっぱい感じたおマンコをじっくり鑑賞しちゃってください!
更新日:2015-03-12
天然むすめはこちら


[ 2015/03/12 01:58 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

大量精子をゴックンするOL 辻本瑞希

大量精子をゴックンするOL
動画のタイトル 大量精子をゴックンするOL
修正 / 無修正 無修正
女優名 辻本瑞希
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 以前に撮影に協力してもらったことのある、OLの瑞希ちゃんとビジネス街で会社帰りに待ち合わせ。年は22歳でかちっとしたスーツ姿に一見まじめそうな雰囲気の彼女だが、妙に女っぽいフェロモンを噴出したお姉さんです。この場所は会社が近いという事なのでホテルへ移動することに。部屋に入った後、椅子に座ってもらって下半身を弄った後、ローターでオナニーをしてもらいながら、 かなり気持ちよくなってもらった後に立たせてオナニーをリクエスト。エッチなリクエストにも抵抗なく応じてくれる素直でいいこですね。その後マンコにスティックローター突っ込みヨガらせた後、テコキをしてもらい、フェラをお願いするとあまりにもフェラの勢いが強いのでそのままフェラ出し。ごっくんまでしてもらい、その後はベッドで電マやバイブでいろんな体勢でおもちゃ責めし、最後はいろんな体位で本番を楽しんでまたまた口内に大量発射しちゃいました。
更新日:2015-03-11
天然むすめはこちら


[ 2015/03/11 07:20 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

ハメられながら彼氏に電話しちゃった!バレたかな・・・ 片瀬未来

ハメられながら彼氏に電話しちゃった!バレたかな・・・
動画のタイトル ハメられながら彼氏に電話しちゃった!バレたかな・・・
修正 / 無修正 無修正
女優名 片瀬未来
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 今回は知り合いの女の子を呼び出してセックスすることに。彼女のお名前は未来ちゃん、舌足らずで甘えた声の可愛いらしい女の子。待ち合わせをし、会話をしてからホテルへ。ホテルに着いてエッチな会話をし、ムラムラしてきたので早速彼女の綺麗なおっぱいを弄る。徐々に脱がせつつ、電マ攻め。感じやすい彼女はすぐにマンコをビショビショにさせ、指もすっぽりでイッてしまう。ベッドへ行きマンコを弄りながら、彼氏に電話させながらエッチがしたいと提案。スリルがあるからと説得し電話をさせる。絶対にヤバいと言いながらも気持ちとは裏腹に彼女は喘ぎ声を漏らし、マンコはもうぐちゃぐちゃに。よっぽど興奮したのか、ノリノリでフェラをしてくれる。ベッドで挿入するのだが、更にもう一度電話をしてと彼女にお願いすると、もう満更でもない彼女は他人のチンポを挿れられながら彼氏と電話。ガンガン突きまくり、明らかにバレるでしょ!ってくらい吐息が荒くなってしまう。電話を切り、やばいよぉ・・とは言いつつどうやらハマってしまったようで、マンコからはお汁が駄々漏れ。寝バックから背面騎乗位に移行し、クリをいじるとイクううううと絶頂に達してしまい、今度はバックで突きまくっちゃいました!
更新日:2015-03-10
天然むすめはこちら


[ 2015/03/10 07:50 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

素人のお仕事 ~私、今日からソープ嬢になります~ 仲えみり

素人のお仕事 ~私、今日からソープ嬢になります~
動画のタイトル 素人のお仕事 ~私、今日からソープ嬢になります~
修正 / 無修正 無修正
女優名 仲えみり
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 今回の作品はエッチが好きでやる気があれば誰でも簡単に出来て今すぐ稼げるからと気軽に応募してきた素人さんの風俗面接の一部始終。彼女のお名前はえみりちゃん(22才)、風俗経験なしの関西弁がかわいらしい。面接官にソープてどうゆう事するか分かりますかの質問に、「本番!」と答える、天然でエッチには抵抗がない今時な女の子です。さらに自ら、風俗は未経験だけど、エロビデオでしっかり勉強してきたとアピールしちゃうほど。そんなえみりちゃん、過去にアパレルで働いた経験もあるらしく、ソープも接客業なのでお客様との接客は大丈夫ですねと即採用!面接を終えた後、実技講習と言ってローション、フェラ、そして生本番のフルコース!
更新日:2015-02-24
天然むすめはこちら


[ 2015/02/24 01:52 ] 素人 | TB(0) | CM(0)