FC2ブログ








フェラが大好きなんです 森まゆ

フェラが大好きなんです
動画のタイトル フェラが大好きなんです
修正 / 無修正 無修正
女優名 森まゆ
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 色白美肌が眩しい森まゆちゃん。耳を舐められただけで感じちゃうという敏感派。撮影も水商売の経験もまったく無しだけど、フェラもSEXも好きで、ショッピングセンターの駐車場や公園などでHした経験があるそうです。 最後のエッチは半年くらい前で、最後のオナニーは2週間前。ほぼ2週間に1回くらいの頻度で、淋しい時に男の人に無理ヤられているのを妄想してオナニーしちゃうそうです。色白美肌にナチュラルな天然マン毛をボディチェックで確認した後、そのまま撮影へ。ネットリとフェラ上手ですね。それでは、手マンで汁ダクになった敏感オマンコのまゆちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。
更新日:2017-05-30
天然むすめはこちら


[ 2017/05/30 00:49 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

多忙で疲れきったホテトル嬢とヤっちゃいました 星野いくみ

多忙で疲れきったホテトル嬢とヤっちゃいました
動画のタイトル 多忙で疲れきったホテトル嬢とヤっちゃいました
修正 / 無修正 無修正
女優名 星野いくみ
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 ストレートヘアにムチムチ色白餅肌のいくみちゃんとホテトル60分コース。「今日この部屋2回目なんですよ」とゆったりしゃべるいくみちゃん。ホテトルはデリヘルより比較的短めなので回転が速いですね。「今日、忙しかったんですよ。」「これで8人目です」と、ちょっとお疲れ気味な様子。ちょっと10分くらいなら横になってても良いよと優しく言うと、「お仕事なんで大丈夫です」と頑張り屋さんなお返事が。シャワーで流したらいきなり即尺。ベットに移動して手マンで潮吹き。フェラしてると「8人くわえてあごが疲れちゃったかな。私のオマンコに入れてもいい?気持ちよくなって欲しいの」とラッキーなオネダリが。お店にはヒミツで。それでは、「このまんま入れちゃう」と微笑みながらおちんぽを色素の薄い美マンに自ら導いていくいくみちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。
更新日:2017-05-09
天然むすめはこちら


[ 2017/05/09 02:19 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

エロ整体師の実態 浜中ゆうな

エロ整体師の実態
動画のタイトル エロ整体師の実態
修正 / 無修正 無修正
女優名 浜中ゆうな
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 身長を伸ばす分の栄養が全部オッパイにいっちゃったコンパクトグラマーな浜中ゆうなちゃん。140cm台の低身長に悩んで、ネットでみつけた『身長を伸ばす整体師』を呼んじゃいました。成長期が終わっても、今からでも背を伸ばせるんですよと言われて、特別マッサージへ。成長ホルモンの妨げになる欲求不満を中出しSEXで解消しちゃいました。
更新日:2017-04-04
天然むすめはこちら


[ 2017/04/04 01:23 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

ネコババしたお詫びにオマンコ広げちゃいました 新井ゆり

ネコババしたお詫びにオマンコ広げちゃいました
動画のタイトル ネコババしたお詫びにオマンコ広げちゃいました
修正 / 無修正 無修正
女優名 新井ゆり
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 黒髪清楚系の新井ゆりちゃんは、家事代行のバイト中。ついつい出来心で、机においてあったお金が入っている封筒に手がでてしまうゆりちゃん。こっそりお尻のポケットにしまうものの、簡単にネコババがばれてしまいます。そんなこんなで、派遣元の会社には黙っていてもらう代わりに、オマンコを広げちゃうゆりちゃんなのでした。
更新日:2017-03-14
天然むすめはこちら


[ 2017/03/14 01:26 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

素人AV面接 ~SMプレイに興味あります~ 浅倉のどか

素人AV面接 ~SMプレイに興味あります~
動画のタイトル 素人AV面接 ~SMプレイに興味あります~
修正 / 無修正 無修正
女優名 浅倉のどか
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 面接にやって来たのは一見肉食系の綺麗なおねえさん・浅倉のどかちゃん。意外なことに、オフの時は本を読んでるというインドア派。エッチなことが大好きで、SっぽくみられるけどけっこうドM。初体験は16歳。同級生と初対戦同士の試合はゴムでてこずったそうで結局、生で処女喪失。経験人数は意外と少なめ。興味があるのはSMで、押さえつけられるのが好きというド変態ちゃん。イジメられてるのを想像してオナニーしちゃうそう。そんな見た目だけ肉食系なのにドM&ド変態でドスケベなのどかちゃんが責められて可愛い声で本能のままに気持ちよさ気に喘ぎまくる手縛りSEXをお楽しみくださーい。君、素質あるね。またすぐ来てね。
更新日:2017-03-11
天然むすめはこちら


[ 2017/03/11 01:17 ] 素人 | TB(0) | CM(0)